

おひさしブリブリ

放置しすぎでしたw
1か月以上更新が・・・で広告でてたなwww

ここ数日のことをざっと

先週日曜日にアヴァがカルデアを占拠しました

そして1回目防衛
ava100311.jpg


本日2回目防衛
名前消すのめんどかったんでSSは載せませんwww

ほんとにナニソレー


あとキターーー
drop100313.jpg

沼では初めての215だ
やはりやってみるもんだなw


というかまじで更新しないと内容が薄っぺらくなっちゃうな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええええええええええええええええええ
お目でと尾おおおおおおおおおおおおおおお
僕に恵んで((

No title

要塞おつかれさまでした!
このまま南国戦まで危ないところないく行きたいですね
このままがんばっていきましょうb

あとパルーダおめです!!
沼に行けない私には一生縁のないことで・・・・w

そのパルーダ私のランジに似合い(ry
おめ!

No title

>まちぇさん

ありがと尾おおおおおおお


>らぜさん
おつかれさまでしたー
最長目指しましょう(ぁ

ありがとうです
沼にいけないって、何か問題が!?

あと勝手にリンクさせてもらいますw


>れしーさん
ありがとー
おれのほうが似合(ry

No title

待てオレのミラのほうが似合(ry
おめでとー

No title

やっと更新したかw
まぁ俺のパルーダだけどね!
FC2カウンター
プロフィール

Nanaya

Author:Nanaya
☆TW
SERVER:ルグラン

pr.jpg
NAME:七夜紅主
ナヤトレイ Lv255
(2008/7/6 カンスト達成)
CLUB:AquaRoom


NAME:ななにゃ
ティチエル Lv255
(2009/9/20 カンスト達成)
CLUB:アヴァターラ

cloe11-10.jpg
NAME:ファルクラム
クロエ Lv251
CLUB:Existence

TWCI_2012_4_9_3_1_47.jpg
NAME:ダーフェアルマ
アナイス Lv:250
CLUB:inspiration

josu-kiri.jpg
NAME:七夜黄理
ジョシュア Lv251
CLUB:SemiramiS

TWCI_2010_11_4_1_43_6.jpg
NAME:七夜琥珀
マキシミン Lv245

nana_lanziee.jpg
NAME:エンハウンス
ランジエ Lv245

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

